年賀状仕舞い

アーリーリタイア後の生活

年賀状

会社を早期退職してから初めてのお正月。年々年賀状を出す枚数が減ってきていたが、昨年会社を辞めたこともあり、出す相手はほぼ親族だけになった。会社の人には辞めるときに直接ご挨拶できなかった方以外には送らなかった。それでもありがたいことに何人か会...